2018年12月29日土曜日

チャント原曲botについてお知らせ&ご挨拶

2013年の開設から早5年、これまで国内外のチャントと元ネタを紹介し続けてきました。
といってもここ3年ほどは完全垂れ流しの放置期間という体たらく、ただただ申し訳ございません。こんな零細アカウントを今更気にかける方はまあ居ないだろうと思いますが、個人的にけじめをつけたいという気持ちもあり、botに登録されている全投稿をアーカイブとして置いておくことにしました。それに伴いbotの稼働は一旦終了いたします。

投稿のなかには現在歌われていない曲も多く、「こんなチャントあったな」と懐かしむもよし、新規のファンには新鮮に聞こえるものもあるかと思います。
サポーターの応援文化、もしくは新しいジャンルの音楽に関心を持っていただけた方が一人でも居たならば、拙botも多少の存在意義があったのかなと思います。ネタを提供して下さった方々にこの場を借りて感謝を。ありがとうございました。

チャント原曲bot全投稿アーカイブ① (北海道〜関東)

※想像以上の量だったためいくつかのパートに分けてあります。 2以降も鋭意編集中。

0 件のコメント:

コメントを投稿